サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

個人で融資を受けやすいのはこれ
ここ数回融資の話を書きましたので、非常に使えそうな金融機関を紹介します。

あまり今まで聴いたことなかったのですが、シティバンクが不動産投資ローンをはじめました。

金利もスルガ銀行などと比べると安いため詳細を問い合わせました。

まずはフリーダイヤルで聞いたのですが、最近(2010年12月)できた商品なので
電話で対応してくれた人も良くわかりませんでした。

専門の担当者から電話がもらえるということで、後で電話をいただきました。

それでこの不動産投資ローンについてわかったこと。

-個人のみに融資(資産管理法人は法人不可)
-投資対象は、区分マンション、戸建、4戸までのアパート
-木造は築25年以内の物件に対して、最大30年
 (鉄骨造はもっと地区が古くても良いようです)
-東京都内、横浜市、名古屋市、大阪市、神戸市など首都圏の物件のみが対象
-最大1億円までの融資
-必要書類を出して、約1週間で審査

上記を平たく言うと
首都圏の物件に特化した、自宅にすまなくても良いという条件で
住宅ローンを収益物件に使うというような感じです。

法人融資が不可なので、私はしばらくご縁がなさそうですが、
4戸までのアパートや戸建を専門に考えている投資家ならば使える融資ではないかと思います。
特に耐用年数を超えて長期で融資を組めて2%台の金利というのは、なかなか他の金融機関ではないと思います。

4戸のアパートを大阪で探してみましたが、
大阪にはほとんど4戸までの木造アパートってないですけどね。。。。

戸建や小規模アパートを考えていらっしゃる方はぜひ検討してください。
融資 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/02/26(土) 23:48 ]

次のページ
copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


