サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

エレベーターのイメージアップ
応援クリックお願いします。

今年に入ってから気になっていたんですが、今空室の発生している
2棟目のエレベーターの保護カバーとマットがかなり汚れていました。

部屋は2階以上となっているのですべての人が利用するエレベーター。
エレベーターの壁が引越しなどにより傷が付かないようにカバーが付いているのですが、
そのカバーがタバコか何かわかりませんが、かなり汚れていました。

こんなことでは内覧のイメージも悪くなるので、早くから変えたかったのですが、
このエレベーターのカバーというのはかなりお高いんです。
見積もったところ、扉面を除いた3面で12万円!
ただのフェルトのような素材の裏にマグネットが付いているだけなのに!…

あまりに高いので、クリーニングなども考えましたが、特殊なもので、扱ってもらえるかどうかも工場で判断しないといけないと言われたし、どのくらい汚れが落ちるかもやってみないとわからないとクリーニング業者からいわれておりました。

汚れたエレベーターカバー(実際より写真写りは悪めです(笑))
DSC00734.jpg DSC00735.jpg

それで安いところをいろいろ調べていてかなり時間がかかりました。
管理会社にさらに安ところがないか調べて、私もネットで調べました。
管理会社が探してくれたところで8万円台
私がネット調べたところも8万円台でした。

とにかくネットで探すだけでもあまり出てこなかったので、
苦労しましたが、やっと見つけました。
ここです!

他社と比べて半額以下の3.5万円(税、送料込み)!
どうせ汚れたら換える商品なので、特別な機能を持たなくても大丈夫です。

すべてメールでやり取りできましたし、納期も早かったです。

エレベーターの保護カバーのヨゴレが気になっているかたぜひお勧めです。
またこれより安い所があればご一報お願いします。

ちょっとでも役に立ちそうと思った方→応援クリックお願いします。

新品交換(まだマットは未交換ですが、注文済です。)
エレベーターの印象良くなったでしょ? 内覧の印象上がるかな?
DSC00738.jpg DSC00739.jpg
 

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

満室に向けて | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2009/04/08(水) 19:57 ]

<<東京散策 | ホーム | 店舗の解約>>

コメント
ここ安いですね~ 私も前にエレベーターの保護カバー変えようと思って色々探したんですが、高いので結局カバーとマグネット(2万ちょっと)と別で購入しました。雰囲気変わりますもんね~(^-^)

テナント飲食不可なら エステや美容院で医療関係ですか?特定の看板付けたらどうでしょうか?美容院に最適って書いてる看板とか良く見ますよ。私が通っていたエステは難波の裏筋の2階でしたが上まで詰まっていました。飲食は中華屋とか居酒屋は夜中まで煩いし汚くなるので入居者さん嫌がる場合もあるみたいです。HPからメッセージ頂いたら直接メール送りますよ(^-^)
お互い、テナント付け頑張りましょう♪
URL | にゃんこママ #I9hX1OkI | 2009/04/10(金) 20:46 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃんこママ様、

お返事遅くなりましてすいません。
東京、大阪に小旅行しておりました。

大変参考になるコメントありがとうございます。
場所柄、美容室とかエステとかネイルとか良さそうなんです。
美容院に最適という看板を作るという案はありませんでした。
ただ、そういうテナントさんが来てくれれば繁盛するのにと思っていただけでしたので・・・
時間があるときにHPからメッセージさせていただきます。

URL | グローバル #- | 2009/04/14(火) 23:34 [ 編集 ]

エレベーター保護カバー
エレベーター保護カバー、なかなかいいのないですよね。 設計プロデュースの仕事をしてますが、リノベなどの時に困りものでした。 そんな訳で開発してしまいました。 その名もエレべーターカバリングシステム。 ewc ドイツフォアベルク社のデザインカーペットを使用した上質なものと、グラフィックデザインが表現できるgraf!t .
チェックしてみてください! www.iota.vc NEWS欄  ewcです!

エレベーターの印象が変わりますよ!
URL | akao #- | 2009/05/05(火) 12:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/114-b2120e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


