サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

東京散策
応援クリックお願いします。

しばらくぶりのアップです。
実は東京に言っていました。
池袋にある昔の学校(自由学園明日館)という所が会場で、
歴史的な建物でこじんまりとしていましたが、すばらしい結婚式でした。
新婦側に在米日本人の親戚が多く、国際的なパーティとなりました。
私も新郎友人としてスピーチを頼まれていて、盛り上げました。

久々にプライベートで東京を歩きましたが、大阪とだいぶ違いますね。
マニアックな着目点ですが、競技用の自転車に乗っている人がものすごく多かったです。
私は学生時代、自転車競技をやっていたので良くしっていますが、
10kgもない超軽量の自転車でサッソウと自転車に乗っている人を多くみかけました。
東京で車を持たない人がおおいですが、そんな人が贅沢な高級自転車に載るのかもしれませんね。

原宿駅から竹下通りを抜けて、裏原宿、表参道と歩きましたが、
裏原宿にはものすごい古い物件が多いのが印象的でした。
古い戸建てやアパートの1階を改装しておしゃれなショップが入っています。
これも大阪ではあまり見ない光景ですね。
大阪で南堀江でおしゃれなショップが多く入っていますが、
あそこまで古い戸建やアパートを利用しているのは見たことがありません。

そういう意味で、裏原宿は古いものと新しいトレンドがうまく融合しているのかなといいように受け取りました。

仲介不動産の店舗もいくつかあったため、張り紙広告を覘きましたが、さすがに原宿エリアはお家賃も高かったです。

日本は不景気だといいながら、人通りも多く、高級店にも人は入っており、週末の東京はそれを微塵も感じさせませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。→応援クリックお願いします。

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

景気 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/15(水) 12:42 ]

<<固定資産税 | ホーム | エレベーターのイメージアップ>>

コメント
東京、行かないので土地勘ないから全く分かりません。(T^T)
大阪だと高級自転車だと 置いてたら盗まれそうで心配ですよね。

国際的なパーティ-って響きだけでセレブな雰囲気がしま~す(^-^)
私も親戚にアメリカ移民がいるのですが、同じ世代の親戚だと皆日本語が話せないので もっと英語が話せたらな~と思います(^_^;)
生涯学習として趣味として勉強します♪


URL | にゃんこママ #I9hX1OkI | 2009/04/16(木) 16:18 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃんこママ様、

私も同じことを思いました。
大阪だったら盗られそう。。。(治安悪いんですね)

少なくとも新婦側はセレブっぽかったです。
元在米大使がおじさんで、その人は2世なので日本語が下手で英語でスピーチと乾杯の音頭を取っていました。

英語が出来ると楽しいですよね。
私も3年NOVAに通いました。
あとは上司がアメリカ人だったので仕事と飲みで鍛えました。
不思議とのみの場だと英語が流暢になった気がします(笑)。
URL | グローバル #- | 2009/04/17(金) 12:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/116-8f2c0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。