サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

サイト情報

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夜逃げのその後
応援クリックお願いします。

以前書いた夜逃げのトラブルの件ですが、

住民票を取り寄せて、保証人であった母親の移転先を捜しあてました。

離婚後、再婚を行っており、性が変わった母親の移転先を訪ねて
払ってもらうよう交渉をしていました。

どうやら入居者である息子は、他にもサラ金などにいろんなところから借金をしていたらしく、保証人になった母親にすべて肩代わりをさせているようで、
再婚後も昼も夜も働いて、返済を続けているらしい。。。 
馬鹿息子のために。。

何があったか知らないが、ひどく親不孝な息子である!
息子自身は私のマンションと契約し、彼女を私のマンションに住ませ
その間は彼女に家賃を支払わせ、別れた後、滞納を繰り返し、夜逃げ。
そして近くの大阪市内の月10万位するマンションに引っ越しており、
(このマンションにもほとんど帰っていないらしく催促もできず)
どこかでのうのうと暮らしているようです。

母親自身はまじめに働き、返す意思を見せてくれ、
約束であった最初の支払日7/31に5万円を振り込んでくれました。
実際の滞納額はその何倍もあるため、これから数ヶ月にわたって返してもらうことになります。

私も住民票の請求や督促状、内容証明など、諸経費をかけて請求しつづけてきたが、
やっとそれが報われそうです。

4月中旬に退去させて3ヶ月以上かかりました。そして完済までまだ数ヶ月かかりますが、
無事最後まで支払ってくれることを期待しています。
そして、いろいろ動いてくれた管理会社には感謝です。

しかし、こんな親不孝な馬鹿息子は一発殴ってやって、
その母親に土下座させてやりたい気持ちです!

興味を持って呼んでいただければ→人気ブログランキングへ

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラブル発生・解決 | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2009/08/03(月) 14:53 ]

<<満室テクニックを妻に学ぶ | ホーム | 買い付け物件>>

コメント
これは酷いですね!!

私も昨年、退去後の原状回復費を払わずに音信不通になり、連帯保証人の国民年金暮らしの親御さん代位弁済頂いた時は、感情移入してしましました。
ほんと殴ってやりたくなりますね!
URL | ゴン #- | 2009/08/03(月) 18:04 [ 編集 ]

ヒドイですね。

悪いことする人は、どこかで罰があるはずです。

自分の親を大切にしない人は、自分の子供からも大切にされないです。
URL | 隠密投資家 #RYLR9MH2 | 2009/08/04(火) 01:14 [ 編集 ]

そんな子どもは
おしりペンペンですね。
最近、更新料訴訟で大家が負けたり、ゼロゼロ物件で悪者扱いされたり、刺されたり、放火されたりと大家受難の時代ですが、払うと約束したものは払ってほしいですよね!

URL | のほほん #- | 2009/08/04(火) 11:07 [ 編集 ]

本当に親不幸な息子ですねヽ(`Д´)ノ
こんないい加減な男性を好きになる女性がいるのですね~・・・ 
お母さんは縁が切れないので苦労しますね 一発殴ってやりたい気持ち分かります。
URL | にゃんこママ #I9hX1OkI | 2009/08/04(火) 19:33 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴン様、

親としてはいつまで経っても子供なので仕方なく支払ってくれるのでしょうが、
一言で言うと、その息子に対して、情けない。。。という思いでいっぱいです。
URL | グローバル #- | 2009/08/05(水) 17:20 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠密投資家様、

おっしゃるとおりです!罰を受けてほしいです。

でも実際は、こんないい加減なヤツが、無責任に子供を作って、子育てや父親を放棄して、
子供までも不幸にしてしまうヤツなのではと懸念しています。

(最近ニュースで子供の虐待やトイレの産み落としをみてそんな気がしてしまいました。)
URL | グローバル #- | 2009/08/05(水) 17:22 [ 編集 ]

Re: そんな子どもは
のほほん様、

いろんなリスクに備えておかないと、安心できない時代になってしまいました。
お互いがんばりましょう。(というかご指導ください。)

URL | グローバル #- | 2009/08/05(水) 17:24 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にゃんこママ様、

滞納になる前は、彼女が家賃を払っていたのが驚きです!
私は見たことないですが、よっぽど男前なんでしょうかね?(笑)


URL | グローバル #- | 2009/08/05(水) 17:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/170-1ea8d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


