サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

新タイトル!!!
応援クリックお願いします。

新タイトルを決定しました!

サラリーマンをしながら不動産投資を考えはじめた時から、
ずっと遠隔で不動産探しをやってきました。
そして購入にいたりましたが、購入時も遠隔(もちろん決済は銀行にて行いましたが)で、
また法人で購入しましたがこれも遠隔操舵で法人を立ち上げました。
また収益マンションの管理もすべて管理会社に任せ、
自分は遠隔地から提案、支持、意思決定だけ行うという遠隔操作を徹底してきました。
2棟目も同様に遠隔地から購入を決定し、1棟目同様に運営しています。
1、2頭合計して満室家賃は約8000万/年で、現在丸2年が過ぎました。
今後は家賃1億を目指して3棟目の購入を目標としていきたいと思います。

3年目が始まってすぐに米国に行くことになり、第1回目は米国からの発信となりますが、
海外にいると遠隔に加えてさらに時差まで加わり、管理会社や金融機関との
コミュニケーションも工夫が必要です。

しかし昨今、インターネットや電話などを駆使すれば自主管理でない限り、
近くにいても遠くにいても基本は変らないだろう!
という最初の直感を信じて収益不動産の運営を行う予定です。

今後はそんな毎日の記録して、
収益不動産を始めようと考えていらっしゃる方々の参考に、
すでに収益不動産を所有されて運営されている方々との意見交換、
収益仲介不動産業者様に物件取得後のオーナーの実情、
物件管理会社様へのオーナーの本音。
などなどを発信できればと思います。

実際、遠隔操作は操作しているというよりもいろんな人々に協力していただいて
成り立っているということに過ぎませんので、これからも感謝の気持ちを忘れず、
がんばっていきます。

改めて今日から新装開店となりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

新タイトルでランキング参戦中→人気ブログランキングへ

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

自己紹介 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2009/10/11(日) 06:03 ]

<<設備の増設 | ホーム | 仮(借り)タイトル>>

コメント
新装開店
おめでとうございます。
私も対抗して、タイトル変えました。

その名はスバリ、

家賃1億円クラブ©へようこそ!

お待ちしております・・・
URL | のほほん #- | 2009/10/11(日) 15:52 [ 編集 ]

お披露目ですね^^

今後ともよろしくです♪
URL | ゴン #- | 2009/10/12(月) 00:21 [ 編集 ]

タイトル面白いです
海外からの遠隔操作ですか。

すごいですね。

私なんか半径10kmで勝負です。
現物見ないと無理です・・・。
URL | realestate #- | 2009/10/12(月) 09:17 [ 編集 ]

Re: 新装開店
のほほん様、

なんか、私のブログは何がしかのほほん様に影響させていただいているようでうれしいです。
入会される方(できる方)が一人でも触れることを祈っております(笑)。
URL | グローバル #- | 2009/10/13(火) 07:59 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴン様、

お披露目というたいしたのもではありませんが、
こちらこそよろしくお願いいたします。
URL | グローバル #- | 2009/10/14(水) 01:18 [ 編集 ]

Re: タイトル面白いです
realestate 様、

私もどれだけ近場で運営したいかと思っております。
しかし、諸般の事情によりまだ近場で運営は出来ておりません。
将来は近場で管理したいと思っています。

URL | グローバル #- | 2009/10/14(水) 01:22 [ 編集 ]

遠隔からの不動産投資
はじめまして。ブログ読ませていただいてます。

遠隔から不動産購入から管理をされているとの、こと。私も不動産投資に興味があるものの、海外に住んでいるので(実家は大阪です)、購入・管理をどのようにされているのか、是非教えていただけますか?
またよい管理会社、不動産屋などご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
URL | ボン #- | 2010/11/08(月) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/197-78b09793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


