サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

人口の推移
応援クリックお願いします。

長期的な運用が必要な不動産投資をする上で将来の人口の推移
調査するというのは周知のとおりだと思います。
しかし、先日の政府の行った事業仕分けでEXILEの事業仕分けがあったようで、
EXILEの人口推移が最後のURLに載っていますので、比較すると面白く
どこかのネットかのネットから拾ってきたので暇つぶしに読んでみてください。

蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」
蓮舫「実際半減させたとしてもかなりの数残るんですよね」
蓮舫「というかあの周りでうろうろするのって必要ないですよね。二人でいいじゃないですか」
蓮舫「だから必要性とその意義を明確に・・・・・・・・・・・」
EXILE「私達のダンスを見てください。
    一方的にただと帰れというのは心外だ」
蓮舫「すいません、メンバーの稼働率はどれくらいでしょうか?」
EXILE「10%前後です。
    但しチューチュートレイン日は100%になります」
蓮舫「時間給の要員を増やして経費削減できないんですか?」
EXILE「増やす・増やさないはファンの意向を
    確認しないといけないと思います」
蓮舫「チューチュートレインの必要性について」
EXILE「チューチュートレインは日本のときめきを運ぶもので、今は少し赤字ですが、乗車率はもうすぐ倍増予定で……」
蓮舫「その人数がなぜ必要なんですか」
蓮舫「昨年まで半数で成り立っていたんですよね」
蓮舫「そもそもパフォーマーの存在意義を教えて下さい」
蓮舫「結成9周年ということですが実際は8周年ですよね? 
    これは経歴詐称にあたるんじゃないですか?」
蓮舫「そんなにベストいらないですよね?」
蓮舫大変申し訳ないのですが、回って済まされる話ではないんです」
蓮舫「ヒューマンビートボックスですか? これは楽器で十分対応できるのでは?」
蓮舫「それに後に立って先ほどから一言も発していない貴方、
    Shinnnosukeは本当に必要なんですか」
EXILE「ShinnosukeはS.O.の音楽の土台であって」
蓮舫「申し訳ありませんがこれからはMr.Diggyのソロ一本で行くということで
    納得していただくしかありません」
Diggy「人が足んねえよwwwwwwwwwww」
蓮舫「14人もいる必要は何なのか。2人じゃ駄目なんでしょうか。」
EXILE「仕分け人の方は何も分かっていない。
     一度、現場(ライブ)を見に来て下さい。
     14人じゃないと厳しいんです。」   
蓮舫「天下りはいるんですか?」
蓮舫「そもそもHIROさん、あなたは以前ZOOというグループでも活動していらっしゃいましたよね?」
HIRO「はい・・・。」
蓮舫「グループを渡り歩くという行為は天下りと言っても差し支えないんではないでしょうか?」
HIRO「いえ、ちょっとお待ちくださ・・」
蓮舫「更にあなたはZOO時代にもChooChooTRAINを出していらっしゃいますよね?
    二度も発売する必要はあったのですか?」
HIRO「それはですね・・・」
蓮舫「申し訳ありませんが、パフォーマー・・・ですか?
    こちらについては削減させていただくしかありませんね。」
EXILE「チューチュートレインである程度の電力を発電してるので、
    そちらから一方的に減らせと言われるのは心外です。」
蓮舫「では剃り込みと黒さを削減とします」

蓮舫「今のうちに減らさないと大変なことになりますよ」
EXILEの人口推移

EXILE対応アパート・・・今から考える必要がありそうです。

応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ
その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/12/17(木) 18:09 ]

<<築古ファミリーのリフォーム | ホーム | モデルルームの効果>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/223-7c74851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


