サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

サイト情報

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

プロってすごい
訪問ありがとうございます。ポチっと応援クリックお願いします。

先日3棟目が満室になったと書きましたが、

3棟目を満室にするために本当に多くの方に協力していただきました。

管理会社さん、電気工事屋さん、売買仲介業者さん、仲介業者さん、嫁さん(笑)。

あらためてネットで3棟目を検索してみると、募集に関するホームページが出るわ出るわ。

その中ですごいと思ったのが写真の撮り方です。

↓ これをみてください!

1ldk

めちゃ広くてかっこよく取れています。

かなりの広角レンズを使って取ってくれたようです。
私も2.8mmの広角デジカメでとりましたが、ココまで取れたことはありません。

おかげで、なんでもない部屋が、広くて温かみのある部屋に写っています。
スポットライトは私のチョイスでイケヤで見つけた最安のものです。

完全にオーナーの自己満足の域ですが、やはり写真をうまく撮るというのは大事だと思います。

ただ、この写真を掲載している仲介業者さんにこの部屋を決めていただいたわけではないので、
実際の効果は分かりません。

しかし、カメラのテクニック勉強したいものです。

応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ
3棟目 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2010/08/30(月) 10:14 ]

<<1棟目も満室 | ホーム | 保険でリフォーム>>

コメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
URL | 履歴書の添え状 #- | 2010/08/30(月) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/333-f0c72993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


