サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

脱サラ体験
訪問ありがとうございます。ポチっと応援クリックお願いします。

しばらくブログを休刊しておりましたが、
実はあるハッピーな事情があって
最期の更新からずっと会社の連休を取ってゆっくりしてきました!

すべてのストレスから開放されて、
まるで 脱サラ&セミリタイヤ! を体験したような気分でした。

旅行ではないのですが、毎日山と海が見えるのんびりした家で生活して、都会の騒々しさもなく、
毎日決まった予定もなく、子供たちと一緒に時間をすごし、海で採れた新鮮な魚や
奥さんの作るおいしいものを食べ、そんな贅沢な?生活をしていました。
ほとんど外食やお金のかかる遊びにも行かなかったので、贅沢というより
のんびりした生活が贅沢という表現が正しいかもしれません。

サラリーマンを辞めて、
不動産収入だけで暮らすとこんな生活になるのかなぁ?なんて感じながら毎日を過ごしました。

そんなのんびりとした生活をしてふと気づいたことは。。。。

-夜12時に寝ても、用事がないと9時半まで寝ている
   (いつもは7時までには起きるのに。。。。)
-あまりお腹が減らない
   (とはいっても食べるものは食べるので太る)
-毎日が同じような生活で、この生活が一生続くような錯覚に陥る

-仕事のことも不動産のことも以外に忘れて頭の中をリフレッシュできる。
   (自分は頭の切り替えが早い方なのかも?

不動産のこともほとんど忘れていましたが、それでも管理会社さんからは連絡が来ます。

2日に5分程度ですが、これが大家業なのかな? なんて思ってしまいます。

子供がまだ就学前なので、毎日一緒にいれるし、こんな貴重な時間は申そうないだろうと思いました。
通常の休暇や旅行ではいろんなところに出かけたりして、子供とゆっくり話したり
遊びに付き合ったりする時間は取れませんでした。
家でのんびりできたというのがすばらしかったです!

でも、脱サラはできてもセミリタイヤはできないなぁ
というのが最期の乾燥です。

脱サラしてもなんかやっているでしょう。
一日ゆっくりしていても体がなまるし、充実感もない
子供もいつまでも小さくないし、親父は毎日だらだらしてる!なんて思春期になったら
絶対いじめられるで~、なんて思いました。

話は変りますが、
さっき贅沢な生活ではなかったといいましたが、買物は色々してしまいました。。。
全部ネットで買いました。

まずは前から欲しかったミラーレス一眼レフ
ソニーとパナとオリンパスを迷いましたが、
一番小型で最後発で出たソニーに決定!
買って正解、大満足です
子供たちを撮りまくり、物件にもあとで使えそう。

つづいて、プラズマクラスター加湿空気清浄機
子供たちもこれで安心、冬の乾燥もこれでバッチリでしょう!
プラズマクラスターの口コミや評価を見ていたら、スゴイ効果がありあおう。
これは物件の消臭、除菌にも使えそうでで早速、管理会社に協力してもらう予定です。
特にエレベーターの臭いには効果がありそうで、小型のものを設置してみたいです。
購入は価格.comより安かった去年のモデルで


もう安いエアコンはほとんど売切れでしたが、自宅用にエコポイント6000円分もらえるモデルを購入
物件用に買いだめしておきたい価格です。
【送料 別途でお得♪】⇒ 銀行振込 ・ 代金引換 決済のみの大特価♪【訳あり】【箱よごれ品】 ...

価格:33,000円(税込、送料別)



ショッピングは不動産を離れていませんね。
物件で必要なものをよく楽天で買うので、気付いたらプラチナ会員になっていましたが、
何の特典も感じられないー。


応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ
不動産哲学 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/12(日) 19:50 ]

<<2棟目の店舗とうとう決まる? | ホーム | 休刊>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/336-8ad57659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


