サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

大地震の影響
久々の更新です。

毎日飛び込んでくる大震災の影響ですが、地震の起こった当日にはこんなおおごとになるとは夢にも思っていませんでした。

謹んで被害者の方にお見舞いを申し上げたいです。

この10日で、いろんなことが起こり、いろんなことが議論されています。

私が興味を持ったのは、自粛すべきかしないべきか ということについてです。

大地震の被災者や犠牲者に対して自粛する という考えと

自粛して日本経済が滞ったらいけないから、消費活動をどんどんしよう という考えです。

私は個人的には消費は続けるべきだと思います。
そしてできたら使える余裕のある人ほど多めに遣うことが良いと思います。
ただ、いつも被災者や犠牲者のことで心を痛める気持ちは忘れてはならず、
何かの役に立ちたいという気持ちで、消費活動やできれば寄付もしていくことが良いのではと思います。

私は残念ながら日本に今居ないので、自粛しています。
そして日本に戻ったときにいっぱい消費をして日本経済の為に少しでも貢献できればと思っています。

また、海外から見た日本ですが、日本全域が放射能に犯されていると思っているかはどうかわかりませんが、
被災地の位置関係がわかっていない人はほとんどです。

福島がどこで、宮城がどこで、大阪や広島はそこから近いかなど、わからないのです。
だから、関西への訪問者のキャンセルが多いのだと思われます。

とりあえず行かんとこう、と。。。

被災地や避難圏内以外の地域は今のところ安全なのですから、
それをもっとアピールすべきだと思います。
それで海外からの訪問者を絶やすことなく、日本の経済にとり婿とが重要です。

しかし、関西の人でも沖縄に逃げているという話も聞きました。
妊婦や小さな子供が居て、神経質な人で少しお金がある人は、
よくわからないからとりあえず避難ということも分からなくてはないですが。。。
とにかく今回のような非常時は、いろんな考えをする人が目立ってきます。

国民に落ち着いて行動させる為に、政府にはぜひ頑張って欲しいです。
そのために、情報公開のタイミングと正確さは重要です。

放射能の測定と被爆量について思うことがありますが、それについては
機会があれば書いてみたいと思います。


一日も早く安全な災害復旧を望んで止みません。
その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/23(水) 01:14 ]

<<放射能漏れについて | ホーム | 収益不動産に積極的な金融機関>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/375-d3f5eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。