サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハイブリッド収入アップ
タイトルにもありますように、私はサラリーマンですが
サラリーマンと家賃収入から得られるCFのハイブリッド収入です。

去年サラリーマン年収が昇給したことを書きましたが、
今年も昇給の時期になりました。

あまり目に見えて売り上げに貢献できた年ではなかったと自信がなく
今年はステイと思っていました。

しかし、結果は意外にも

また区分ワンルームの家賃程度の昇給!

空室はないので、ありがたいです。

思えば転職してからだいぶ給料も上がりました。
毎年ワンルームを1室増やしているような感じです。
その分年も増えているので、相応かもしれませんが、
このご時世では本当にありがたく思います。

仕事の内容も面白いし、
これだからサラリーマンはやめれません。
セミリタイヤまではまだまだです。

ところでサラリーマンの給料にはボーナスというのがありますね。
私はボーナスがいつもゼロなんです。
あの嬉しいボーナスがないんですね。

しかし、実は日本のボーナスのシステムというのは給料の後払いなんですね。
礼金は家賃の一部を先払いしているという概念とちょうど反対とも取れます。

業績の良し悪しでボーナスの額が変わるのです。
最悪はボーナスカット、ボーナスなしということもあり得ます。
一年生活は同じなので、固定年収というのがサラリーマンの立場からはありがたいのですが、
会社の都合でボーナスを自由に操作できるようになっています。

私はもともとボーナスがありませんので、嬉しいボーナス時期というのはありませんが、
年収が年初に確定しているボーナスなしというのを受け入れています。

その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/21(木) 22:24 ]

<<懸賞に当たりました | ホーム | 中堅家賃保証会社倒産>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/381-0e26ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。