サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

世界同時株安
前回金融のことについて触れましたが、

米国国債の格下げによって、世界同時株安が起こりつつあるようです。

個の局面で勝てる人は、リスクを取って株で信用売りをしている人だけでしょうか。。。

現物で株やファンドを持っている人は資産の目減りは避けられないでしょう。

不動産投資は大負けはしませんが、景気がこれ以上悪くなると、家賃下落・空室増加も考えられます。

私は株は今はしていませんが、株をしている人はとりあえず損切りしても売って様子を見たほうがよいでしょう。

為替ですが、はやりまた円高に向かっています。

FXなんかやっている人は円高方向 -> 円買い介入 の繰返しを読んでいる人は
儲かったりするのかもしれません。

日本企業も76円がぎりぎりの所でしょうから、日本政府がどこまでそのラインを守れるか、
また円売りをどこまでし続けられるかがカギになると思います。

為替は市場が決めるので、日本政府がいかに介入したところで、一時的なものにはすぎないでしょう。

とにかくドル・ユーロが安全といわれる日までは、円高は続くのではないかとみています。

私はどうするかというと。。。

当面、良い物件は出てきそうになるので、
現金だめ+外貨運用で数年先の円安状況で一気に円に両替 + 良い物件が出てきて、購入。。。
というようにつなげたいと思っています。

しかし、注意したいのが、アメリカの国債の値下がり-->利息の高騰
というのが非常に怖いです。

日本の個の景気で利息の高騰というのはあり得ないとは思いますが、
歴史的な出来事なので、どうなるかわからないという不安があります。

私を含めて、レバレッジを効かせまくっている方は要注意です。

そのためにもとにかく今は現金をためておくことが重要です。
景気 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/08/08(月) 22:44 ]

<<為替 | ホーム | 量的緩和と円安介入>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/404-922b368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。