サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

IN TIME
前回、世界長者番付の記事を書きましたが、お金に関する映画を見ました。

そのタイトルはIN TIME
日本でも公開中で日本のタイトルは"タイム" 公式サイト

内容は Time is Moneyという概念を実写化したようなもの、
さらにTime is Lifeという概念が入っていて、

体内時計で残りの寿命が腕に表示される。
その寿命は通貨にもなっていて、腕から寿命のやり取りをして、お金として使用できる。
だから物品やサービスはすべて寿命時間を削りながら購入する。
また働いた賃金は寿命時間として加算される。

さらに社会が時間格差を生んでいて貧しい地域の人は、日雇労働を毎日して生きながらえていて、
その賃金では1日生きれるかどうか。1日働いて24時間分の寿命時間が与えられる程度。
そしてインフレも凄まじくコーヒーが一杯3分から4分に値上がりしていく。
そして時間が切れた人は、その瞬間に心臓がドキンとして死んでしまう。(ちょっとデスノートのように)

時間格差はタイムゾーンという地域で閉鎖されていて、お金をデポジットしないと行き来できない。
貧乏人は金持ちの地域に入れなくなっているんです。

ある人から100年もの寿命時間をもらったにもかかわらず、その日働きに出た母親
(実際は50歳だがこの世界の特徴により見かけは25歳の美女)が通勤バスの値上がりで
バスに乗れず、走って帰ることになり、息子から時間を分けてもらえず死亡。

その悲しみを乗り越えるために、リムジンをチャーターして金持ちの住むタイムゾーンに
そのタイムゾーンは寿命時間に苦しむことにない人々が、高級ホテルやカジノを楽しんでいる。

実はそんな格差社会を作っている側が存在していて、最後にはそれを破壊して人々に時間の供給が十分にされて
タイムゾーンも廃止されるというラストシーン。

素晴らしい映画とは思いませんでしたが、非常に考えさせられる映画でしたので是非見ることをおすすめします。

自分の寿命は健康に暮らせてもあと60-80年くらいですが、その世界では成功すれば永遠に生きられる。
貧しいままだと1日もたない。

我々の世界は、お金には不平等ですが、寿命はほぼ平等です。
Time is moneyとは言われまずが、
別の見方をするとお金では健康や若さは買えない。
毎日毎日の1分、1時間を本当に大切に使いたいと思わせてくれる映画でした。

その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/03/23(金) 00:18 ]

<<サラリーマンの年収 | ホーム | フォーブス世界長者番付>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/431-696ef6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。