サラリーマン、なるか家賃1億円に王手
>> ホーム
>> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

グローバル

Author:グローバル

お気に入りに追加♪



⇒私の人生を変えた本です。

人気ブログランキングへ

~大阪出身 サラリーマン~
サラリーマンの傍ら、
大阪不動産投資で副収入を得ています。

サラリーマン年収をあげるにはどうするか良いかを徹底研究し、
高評価を受け、さらに転職。転職先でもスキルを磨き続け、年収をあげ続けている。
そしてその年収を引っさげて不動産投資開始。

投資開始後1年で家賃収入が年収の数倍に。
サラリーマンの年収アップと不動産収入のアップの
ハイブリッド収入で、なんにもなしから資産家を目指す。

1棟目 2007年9月 ファミリー23部屋、2店舗、屋外広告
月家賃290万円
2棟目 2008年7月 シングル45部屋 1店舗、2駐車場、駐輪場 月家賃390万円

3棟目 2010年3月 ファミリー7部屋 1店舗、1駐車場、駐輪場 月家賃120万

現在:月間家賃 約800万円/月 約9600万/年(満室時)

サラリーマンが忙しくて物件を見に行く暇もない。
素人で不動産に関してよく分からない!
不器用でDIY大家さんにはなれない!

そんな私ですが家賃1億を目指してがんばります。

お気軽にコメント残してください。

~収益物件仲介業者様へ~

現在大阪を中心に関西方面で物件を探しております。
情報のご提供はを右下のメールフォームからいただければ
ご連絡させていただきます。

~書籍等~
Big tomorrow 2009年3月号
『1億円稼いだサラリーマンの「お金が急に増えだしたきっかけ」』

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

サイト情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ハワイから
1ヶ月に一回は更新しようと思っていましたが、前回の更新は3ヶ月前ですね。

久々の更新はハワイからです。

日本は35度を越す猛暑が続いたようですが、こちらは25℃程度で日差しはきついですが、

影に入いればひんやり涼しく、心地よい風がいつも吹いていて本当に過ごしやすいです。

毎日家族とのんびり過ごしています。

子供たちはこちらのサマースクールに通っているので、コンドミニアムで1ヶ月の滞在です。

私は休暇の取れた1週間だけ一緒に過ごしています。

去年から2年目なのですが、(去年は本業が激務のため、私は不参加)コンドミニアムに1ヶ月のレンタル(バケーションレンタル)をするのも結構な出費です。

それでこちらのコンドミニアムを購入することを検討しています。

こちらにきたら、日本語の不動産雑誌も無料で配布されていて、その辺の世界に入ると、ただの旅行者の内容から

逸脱してきます。

こちらで仲介業者を探すのは簡単で、不動産雑誌の中から適当に選べばいいだけです。

でもその雑誌の中から誰を選んだらよいかが本当に迷いました。

不動産投資会では結構有名な 天方エバンさん がいらっしゃいまして、この方に連絡をしようと思いましたが、

この方のブログを見ると、なんと東京にいっていらっしゃるようでしたので、別の方にしました。

同じ会社で働いていらっしゃるようなのですが、ほとんど個人事業主のような世界らしく、

その方一人だけとお会いしました。

その方をどうやって選んだかというと、ハワイ不動産に関する各メディアに結構出ていらっしゃる方で

私のほうはそれを見て事前にお顔や人柄を知ることができたので、飛び込みで電話したというしだいです。

そうすると、当日午後にに会っていただき、大変有意義な時間を過ごせました。

ハワイの不動産の世界はかなり特殊で、平均すると毎年10%程度の価格上昇があるとのことです。

それだけ、開発できる土地が少なくて、世界のリゾートで世界の人が実需と投資の両面で購入希望者が多いということです。

これだけの環境で土地面積の限られたリゾートおよび都市というのはなかなかないでしょう。

ここにいると、本当に金持ちの人の話が出てきます。

1ミリオンドル(1億円)以上の物件がごろごろしているので、そんな物件が飛び交っているのです。

私はその域の物件には手が届きません。ですので

日本で言うと、1棟マンションがどんどん流通している中で、
私は300-500万円の区分ワンルームを必死で買おうとしているような気になりました。

日本人でもそんな高額物件を買っている富豪層がいるし、よく知っている芸能人の名前も出てきました。

最近、なにかと満足した不動産状況でしましたが、ハワイ不動産の話を聞くと自分も近づきたいなぁなんておもってしまいました

ハワイの投資がよいとか悪いとかではなく、非常に興味がある話です
投資物件 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/07/18(木) 20:55 ]

<<年末 | ホーム | 自販機売上げの固定化>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yachin1oku.blog36.fc2.com/tb.php/450-15f0d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 サラリーマン、なるか家賃1億円に王手 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。